Q. 「みせプリ」とは何ですか?
みせプリは、40種類のデザインテンプレートからお好きなデザインを選んで、
低価格でお店オリジナルのスマホアプリを作成できるサービスです。

Q. 他の業種のテンプレートは選べますか?
可能です。業種を問わず、40種類のテンプレートの中からお好みの
デザインをお選びいただけます。
 
Q. ストア公開後にテンプレートの変更は出来ますか?
同業種のテンプレートであれば変更は可能です。ただし、有償(5,000円)となります。

Q. 申込みから利用までの流れについて具体的な資料はありますか?
こちらのリンク先のページをご参照ください。btn_detail

Q. 
店舗が複数ある場合(チェーン店)も一つのアプリで運営できますか?
可能です。スタンダードプランは多店舗機能に対応しており、10店舗まで登録することができます。更に1店舗あたり月額1,000円で追加できます。また、専用サーバープランでは店舗登録数が無制限となっております。

Q. クレジットカードで支払いできますか?
申し訳ございません。ご利用料金のお支払方法は、「口座振替」のみ
対応しております。

Q. いつから料金が発生しますか?
GooglePlayストアに申請(公開)した日の翌日より毎月利用料金が発生いたします。初月は日割りとなります。また、初回のみ初期導入費用をお支払いただきます。
 
Q. 解約したい場合はどうしたらいいですか?
お問い合わせボタンから解約についてメールを送信してください。ご連絡後に解約手続きを行います。なお、月の途中の解約の場合もその月の料金は発生いたしますので予めご了承ください。
解約手続き完了後はアプリデータの復旧はいたしかねます。

Q. AppStoreで公開するためにはAppleの審査が必要と聞きましたが、審査に通らない可能性はありますか?
当サービスで作成したアプリは全て通過しております。

Q.ストア申請の料金は含まれていますか?
はい含まれています。GooglePlayおよびAppStoreの申請は弊社が
プラン料金内で代行いたします。